ヒアルロン酸で治療 | 整形手術を行う美容外科、口コミやレビューで選ぼう!

ヒアルロン酸で治療

「ヒアルロン酸で治療」のイメージフォトです。

多くの人がコンプレックスに思っている要素として「一重まぶた」という物がありますが、それ以外にも「鼻が低い」という物があります。
鼻が低いとそれだけで顔が少々潰れたような印象を持たれてしまい、顔全体がシャープに見えないという難点があるのです。
その為、美容外科では一重まぶたの治療を行う手術と同じくらい「鼻を高くする」手術というのが行われています。

鼻を高くする手術の中でも近年特に多くの人が利用している物に「ヒアルロン酸注入により鼻の高さをあげる手術」という物があります。
ヒアルロン酸というのは人間の体内に存在している物質で、多くの整形外科ではジェル状にしたヒアルロン酸を鼻筋などに注射して注入し、鼻筋を高くしていくのです。
手術時間自体も注射を行う前に局所麻酔や麻酔効果のあるクリームを注射部位に塗り、麻酔が効いた後はヒアルロン酸を注入していく、というだけなので、長くとも1時間程で手術が完了するという特徴があり、人によっては「会社の昼休みに整形外科で鼻を高くして、綺麗になって会社に帰ってくる」なんていう人もいるのです。

非常に手軽に行える反面、質の良いヒアルロン酸を使用している整形外科や、腕のいい医師のいない整形外科でヒアルロン酸注入を行ってもらわなければ「鼻の先端にヒアルロン酸を注入されてしまい、団子鼻になる」「ヒアルロン酸が鼻筋から頬の方に流れてしまい、顔が真っ平らになってしまった」というような失敗をしてしまう事もあります。
その為、手術を行う際は必ず評判の良いクリニックを調べるようにしましょう。